SONY ワイヤレスヘッドフォン MDR-ZX330BTを購入&使用感レビュー

  SONYのワイヤレスヘッドフォン(MDR-ZX330BT)の使用感をレビューします。   ワイヤレスのヘッドフォンなんて初めてなので、いろいろ検討した結果、 コスパ重視で考えてこれにしました。   Amazonで7000円で買えました。 &nbs ‥‥

無印良品 ストレッチ裏毛 ロングパンツ(ジョガーパンツ)を購入

  無印良品 ミウィ橋本で見つけたので試着+速攻でお買上げしました。 50%OFF!       試着してみたら、ズバッとピッタリサイズ。 残り1つだったので迷わず買いました。     コーディネート   普通 ‥‥

adidas original ZX700をZOZOTOWNで買ったのでレビュー

ZX700が半額だったので、思わず購入しました。 価格は5292円です。   テックインク F16/シルバーメタリック/ナイトネイビー(S80526)   ZX700 コーディネート   ブルージーンズとボーダーに合わせた感じです。   & ‥‥

無印良品 オーガニックコットンストレッチデニム(スキニー)が半額→買ってみたらすごくよかった

無印のオーガニックコットンストレッチデニムがセールで半額になっていました。     ちょうどユニクロのレギンススキニージーンズがヘタってきたので、 買い換えようと思って試着してみたら、サイズが全てピッタリ!   裾上げもなしでそのまま履けました。 & ‥‥

【無印良品週間】10%OFF ということでオーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツを買った

ムジラーなら、うっかりお買い上げのイベント。 無印良品週間がやってきました。   うっかり買いましたw オーガニックコットンクルーネックの半袖シャツ。     1290円税込   白を去年買ったのですが、すこぶる丈夫で肌触りもいいので気に入 ‥‥

アンダーアーマー ヒートギアアーマープリントコンプレッションSS(トレーニング/半袖ベースレイヤー/MEN)[1257477] 買ったのでレビュー

  アンダーアーマー情熱の赤! フリーウェイト60キロ超え達成したので、買いましたw   コンプレッションシャツはこれで3枚目です。 いろいろ着回しローテーションをしたいので思い切って赤にしました。   新しい商品のコンプレッションです。 &nbsp ‥‥

T字カミソリ ジレットからフェザー サムライエッジに乗り換えて実際に使用してみた評価 レビュー

ジレットの替刃高いわ!w どんどん値上がりしてお得感がなくなってる今日この頃。   Amazonのお買い得品特集の雑誌でも紹介されていて、   思い切って変えてみんべ!   決断して早速ポチリました。   本体(替刃2個)と替刃8個です。 ‥‥

アンダーアーマー トレーニングシューズ コミットTR[1303479]買ったのでレビューする

  デザインに一目惚れして、試着→即うっかりレジに持って行きましたw   新作なので株主優待使って10%OFFは抜かりなく@ヴィクトリアスポーツ     しかもシューズはポイント6%だったのはうれしい!   履いた感じは &nbs ‥‥

充電ケーブルの断線を減らすにはANKER USB&USB-C 縦型急速充電器がおすすめ

ソフマップで買ったUSB急速充電器が急に壊れてしまい、 次の充電器を探してました。   いろいろ迷った末にANKERのPowerPort+ 5 USB-C (Power Delivery 60W 5ポート Power Delivery搭載)を購入しました。   ‥‥

Instagramで自撮りするなら、フレームレススタンドミラーがおすすめな件

スタンドミラーのフレームが邪魔でInstagram用の写真が撮りづらいなら、 フレームレスのスタンドミラーがおすすめです。   フレームレスだとこんなに大きく撮れます。   部屋着のスウェットでごめんなさいwww これはフレームレスだとこんな感じというのを出す ‥‥