毎日15分自分と向き合えば「欲しい結果」がついてくる(池田潤) 書評レビュー

    書店のどこを探してもなくAmazonで購入しました。   私自身、行き詰まることが多くなりました。 いろんなノウハウや本を探しましたが、どうしてもうまくいきません。   「知識そのものやノウハウには答えはないのでは?」   ‥‥

激混みせず見れる横浜の花火大会 スパークリングトワイライトがオススメ

長時間の場所取り 行きも帰りも激混みの電車 暑いとさらに憂鬱になります。   何かのついででもサクッと見てサクッと帰る。 結構理想です。   そんな花火大会があるんですか? あるんです!(川平慈英風)   横浜スパークリングトワイライトという花火大会 ‥‥

スポーツジムに通っても成果が出ない・・・それは「やっているフリ」が原因だ

スポーツジムに長年通ってるのに体型も体重も1mmも変化してない人。 いつもジムにいるのに「なぜあの人は何も成果が出てないのだろうか?」と疑問に思うことがあります。   効果がない理由1「できそうなことから、やりたいことを選ぶ」   こういう人はかなり多いです。 ‥‥

無印良品 オーガニックコットンストレッチデニム(スキニー)が半額→買ってみたらすごくよかった

無印のオーガニックコットンストレッチデニムがセールで半額になっていました。     ちょうどユニクロのレギンススキニージーンズがヘタってきたので、 買い換えようと思って試着してみたら、サイズが全てピッタリ!   裾上げもなしでそのまま履けました。 & ‥‥